【発表】ブログ2ヶ月目の9月の結果!?アフターコロナの社会でのチャレンジ継続中!

結果

おはようございます。

リリーバーです。

アフターコロナの社会を考えて、本格的にブログを初めて2ヶ月が経ちました。

まず初めに。

このような私のブログに

訪問いただいた方。

記事を読んでいただいた方。

意見をいただいた方。

アフィリエイトの依頼をいただいた企業の方。

ボチッとしていただいた方。

賛同いただき、相談をいただいた方。

SNS、Twitterなどで励ましていただいた方。

など、など。

ここまで続けてこれたのは皆さんのおかげです。

感謝!

ありがとうございます。

誰かと比べても意味はないと思いますので、多いとか、少ないとかではなく、自分自身の振り返りとして、ここに今月も記録に残したいと思います。

それでは。

2ヶ月を終えての現状を今日は報告させていただきます。

表示数

3599回 (前月1083回)

サイト訪問者

2888人 (前月719人)

先月の1ヶ月目に比べると、それぞれ4倍近くに増えることが出来ました。

本当にありがとうございます!

記事数

24記事 (前月24記事)

目標通り、前月と同じでした。

平日は毎日の投稿を目標にしていたから

引き続き、文字数の少なさが完全に特徴になってしまってます。

ブログというよりも、メルマガのようなイメージ!?が続いてます。

ほんとに、サクッと読めちゃう。

だから、きっと皆さんの滞在時間も短いと思う。

数日まとめて読んでいただいている人もいるみたいですね。

毎日無理のない範囲で記録しようと思うと皆さんみたいなレベルの高いブログはなかなか、毎日書けません。

だから私は、自分の出来る範囲で、背伸びすることなく、時には手抜きもありで、程よく頑張りたいと思ってます!

ブログで生活費稼ぐぞっとはならず、どちらかと言えば自己投資!

アウトプットですね。

それが出来るのはこのFXの成果があるから。

9月1ヶ月の成果です。

本業もあるし、この副収入があるからこそ、ブログは楽しみながら自己投資感覚で、ありのままを書くことが出来ると思ってます。

一応、成果の方ですが。

アフィリエイト2ヶ月目の

収益

30,000円

そして、

Googleアドセンス

なんと!

1,673円稼いだところで休止状態!

色々調べるとAdSense狩りというのでしょうか?

不審なアクセスがあるとのことで止まってしまってます。

なので、今は外して様子見となってます。

申請通った時はあんなに喜んだのに。

やっぱりAdSenseで稼ぐ為には質の高いもので、アクセス数が膨大にないと難しい印象ですね。

今後は

訪問いただき、記事を読んでいただいている回数が、多いのか少ないのか、やっぱり気にはなりますが、応援してくれている方、楽しみにしていただいたいる方がいる限りは、自分のアウトプットのためにも続いていきたいと思います。

皆さんも必ず成果が出ることを信じて、一緒に頑張ってアフターコロナの社会を乗り切りましょう!

継続は力なりです。

先ずは何事もチャレンジですけどね。

これからもよろしくお願いします!



コメント

タイトルとURLをコピーしました